SSブログ

秋の味覚*第一弾 [おうちごはん]

3180695
みなさま、前記事の際は、励ましのコメント
ありがとうございました(ノω`*)ノ"

わたしは元気です(笑)


さてさて、ダンナサマの実家から、果物をいただきました。

秋ですねぇ(*´ω`)
まずは食欲の秋から手をつけてみました。


ブドウとすももももももももももものうち(あれ?いくつか多い!?)

3180696



そしてそして
多くの人は今日から大型連休ですね!

achaは先週、ちょっと風邪気味?って感じで、
けっこうずっとお腹が痛くぅ

しかーし!
金曜の夜が近づくにつれてそれも消え始め。

こ、これはもしや、achaストレスだったぁ!? 
(連休前ということでスケジュール追い込まれていたのじゃo(TヘTo) )


みたいな一週間を過ごしていましたが、
今日からお休みなので、ストレスはデトックス予定です[グッド(上向き矢印)]


お仕事の人もいると思いますが、
カレンダー通りの方、素敵な連休を過ごしてください[るんるん]


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
♪いつもご訪問ありがとうございます♪

nice! 10

コメント 3

お茶屋

ストレスなくして・・・
よい連休を〜☆
by お茶屋 (2009-09-19 10:45) 

くまなお

ブドウおいしそうですね。
お皿、妹さんからのプレゼントでしたっけ?
とても素敵ですね。
by くまなお (2009-09-19 16:57) 

aya

もう9月も終わりですもんねぇ…早いなぁ~。
これからは秋の味覚をたっぷり楽しむ季節到来ですね♪
by aya (2009-09-22 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました